2015年5月12日火曜日

初めましてのご挨拶

初めまして!

岡山県倉敷市の美観地区、アイビースクエア内にて
手彫りの落款、はんこを製作している
「京遊印本舗 倉敷」
そちらでお手伝いをさせていただいている、藤原です!

今まであまりネット上では活動していませんでしたが
これからいろんなことを、日々のつぶやきとともに
発信していけたら……と思います

まだネットショップの作業に手間取っているのですが……(´・ω・`)
 
 
 京遊印は素材の形状をそのまま生かしているので
印面の形状が同じものは一つとしてありません。
それを生かした文字と絵を組み合わせた陰影が人気です。
彫り師が丹精込めて手彫りで製作しておりますので
あなたの名前にぴったりの
世界に一つだけの「オリジナルはんこ」を作ることができます。

そして、偽造されることのない京遊印は
銀行印として使うことができるのです!
銀行印は名字以外にも名前、
イラストを入れても認められるんですよ○
 
 
 
勿論、
絵手紙や押し花の落款として
パソコンで作った年賀状のアクセントとして
大切な人へのプレゼントや、子供さんの出産・誕生祝い
入園、入学祝いの記念品として……
広くご活用いただけます

オーダーについてはこちらのページに記載しております!
よろしくお願い致します*

 

はんこつながり……というか、前まではずっと
こちらをメインで製作していたのですが

消しゴムはんこで住所印、住所印の装飾
お店等のロゴのオーダー製作もしています!


こちらは倉敷の広告代理店「リショウ」様の営業の方からのオーダーです






こちらは岡山のレッグウェア専門店、UNUS様への
住所印の装飾をするはんこです
デザインするのが楽しかった……



以下のものもロゴデザインからさせていただきました





こちらの方もオーダーを受け付けておりますので、
お気軽にこちらまでご連絡ください*



つらつら書きましたが、こんな感じで
はんこのことから日々のあれこれまで
ゆるく書き連ねていくと思います

まだまだ未熟者ですが、頑張っていこうと思う次第です!
よろしくお願い致します^^




京遊印本舗 倉敷

[住所]
〒710-0841 岡山県 倉敷市岡山県倉敷市本町7-2
(倉敷アイビースクエア 愛美工房内)
 
[mail]
 
[Facebook Page]
 
[twitter]
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿