2015年6月18日木曜日

オーダー分の紹介&イベントのお知らせ!!

こんばんは、京遊印の藤原です!

本日はオーダー作品の紹介と、いくつかのお知らせがあります!
まずは、作品のご紹介から






鍵盤の押さえ方指南用のスタンプ!
 この間オーダーされた音楽教室さんからの追加のオーダーになります
持ち手の材料は同じコルクです
スタンプを捺すと、子供たちにも「捺させて!」といわれるらしく、微笑ましい^^


あと、この間の練習表の小さいものが欲しい、とのことで小さ目のものを製作しました
比較の対象がないのでどの位の大きさか分からないと思うのですが、
比較して大体60%程度の大きさになっていると思います


追加オーダーありがとうございました!^^

――――――――――――――――――――


それではお知らせに入りたいと思います!

まず一つ目!

京遊印本舗 倉敷 期間限定ショップを
天満屋倉敷店にて開催致します!

日にち:7/23(木)~7/26(日)
場所:天満屋倉敷店 3F

詳細な時間は決まり次第お伝えします*




二つ目!

第9回スタンプカーニバルに出展します!

日時:9/26(土)~27(日) 10:00~17:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館 4階南、北、5階南

以前から出店したかったイベントなので、とても興奮しています!
ブースの番号等も分かり次第お伝えしますね~



そして、順調にいけば、岡山でのハンドメイドのイベントにも出店予定です!
こちらも決まり次第お伝えします^^






お知らせは以上です、お疲れ様でした(笑)

いろいろと話が進みわくわくしている今日この頃


それではまた!


―――――――――――――――――



京遊印本舗 倉敷
[住所]
〒710-0841 岡山県 倉敷市岡山県倉敷市本町7-2
(倉敷アイビースクエア 愛美工房内)

[mail]

[Facebook Page]

[twitter]


0 件のコメント:

コメントを投稿