2015年8月3日月曜日

なんしょん?あさくちお疲れ様でした!&新しいイベントのお知らせ

こんばんは、京遊印の藤原です


先日の「なんしょん?あさくち」お疲れ様でした!



屋内のブースということでかなり楽をさせていただきました……
直前まで屋外か屋内か分からずビビっていましたが
軟弱な私にぴったりでした……ありがとうございます……
思ったより来場者の方がいらっしゃってびっくり!
たくさんの方にブースを見ていただき、楽しい時間を過ごすことができました^^

ブースを覗いてくださった方、注文してくださった方、ありがとうございました!
同じエリアのブースの方々、実行委員の方々、本当にお世話になりました、またよろしくお願いします!!




そして、来週の14,15日
「ジェラテリア一休」さんの前で出店予定です!!

詳細な時間はまた決まり次第お伝えしますね^^



それではまた!


――――――――――――




京遊印本舗 倉敷

[住所]
〒710-0841 岡山県 倉敷市岡山県倉敷市本町7-2
(倉敷アイビースクエア 愛美工房内)

[mail]

[Facebook Page]

[twitter]

0 件のコメント:

コメントを投稿