2015年9月5日土曜日

小さな町のカントリーパーティー終わりました!

こんばんは、京遊印の藤原です!


今日は岡山ドームで「小さな町のカントリーパーティー」に参加してきました
イベントもそうなのですが、岡山ドームへ行くこと自体初めてだったので相当挙動不審だったのですが、無事に終わってよかったです……




スペースはこんな感じでした


クラフターブースの端の方だったのですが、予想以上の方に来ていただけて嬉しかったです^^


今日ブースを覗いてくださった方、オーダーをしてくださった方、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします~~





そして、今月下旬はついにスタンプカーニバルです!!!
京遊印の他に消しゴムはんこも少し持っていく予定です!
C-44でお待ちしておりますよ^o^




それでは失礼します!


――――――――――――――――――――


京遊印本舗 倉敷

[住所]
〒710-0841 岡山県 倉敷市岡山県倉敷市本町7-2
(倉敷アイビースクエア 愛美工房内)

[mail]

[Facebook Page]

[twitter]

0 件のコメント:

コメントを投稿