2015年9月11日金曜日

「奇跡のリンゴ」の木村さんにお会いしました!!!

こんばんは、京遊印の藤原です!


本日はとても貴重な出会いをすることができました!!!




無農薬・無肥料でリンゴを一から栽培することに成功され、映画化もされた
木村秋則さんご本人です!

京遊印にも素材を提供してくださっています




笑顔が素敵な方でした!

お忙しい方なのでご一緒できた時間はおそらく数分も無かったです……


家族写真のようになっていますが違いますよ!!!!!!!



私の前髪が風でおかしなことになっているのがとてつもなく恥ずかしいのですが、ご一緒に写真を撮れてうれしかったです!!!


木村さん、お忙しい中京遊印に足を運んでいただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています*



木村さんのリンゴの木を使用したはんこは、「青龍印」として販売しています。
他には無い、本当に貴重な一品になります。
オーダーフォームから注文が可能ですので、是非!




そして、スタンプカーニバルまであと数週間です
リンゴと竹のはんこはもちろん、この青龍印も持っていく予定ですよ~~~
ぜひとも会場で手に取って、ご自分の手になじむ一本を選んでいただきたいと思います^^

あと、ゴムのはんこもちょっとだけ持っていこうと思っております
興味がありましたら、そちらもよしなにお願いします

スペース番号はC-44
よろしくお願いします*



それでは失礼します!



――――――――――――――――――――


京遊印本舗 倉敷

[住所]
〒710-0841 岡山県 倉敷市岡山県倉敷市本町7-2
(倉敷アイビースクエア 愛美工房内)

[mail]

[Facebook Page]

[twitter]

0 件のコメント:

コメントを投稿