2015年9月25日金曜日

明日からスタンプカーニバルです!

こんばんは、京遊印の藤原です!






一年ぶりの東京ですが、相変わらずコンテンツの多さに圧倒されっぱなしです



火曜と水曜にかけては声楽の門下の演奏会に出演してましたよ~
毎年この季節にやっているのですがやっと勝手が分かってきました


一年前に比べれば大分ましになってきた気がします(まだ全然ですけどね)


そしていよいよ明日~明後日はスタンプカーニバルです!


先ほど搬入作業を終えてもんじゃ焼きを食べてきました!
久々すぎて焼きかた忘れかけてました


今日は(私事でのことも含め)一日中歩き回っていたのでふくらはぎが痛いです



スタンプカーニバル開始は10時!!!!!
足を揉んで早めに寝ようと思います!!!!!




それでは!!!!!!!!



――――――――――――――――――――




京遊印本舗 倉敷


[住所]
〒710-0841 岡山県倉敷市本町7-2
(倉敷アイビースクエア 愛美工房内)


[mail]


[Facebook Page]


[twitter]

0 件のコメント:

コメントを投稿