2015年10月25日日曜日

倉敷手づくり市、終わりました!

おばんです藤原です!


二日間にわたる倉敷手づくり市、無事に終了しました!





芸文館広場で販売するのは初めてでしたが、とにかく風が凄かったです……
前回も風がひどくてみなさん苦労されたとのことですが、今回も相当でした
特に軽いものなんかを陳列していらっしゃる方は、風が吹いたとたんバラバラと飛ばされたりしていましたね
テントが倒れてしまう方、壊れないように品物を地面に並べなおす方も……

私も押印帳をサンプルとして並べているのですが、蛇腹の部分が風にあおられて何度も何度も巻き上げられてしまいました
あまりにもひどかったので最後のほうは綾鷹やセロハンテープ台で押さえるという不格好な感じに……もっと見栄えよくしたかったんですがね……
建物の間に挟まれたところだったので、特に酷かったのかもしれません
いい勉強になりました……



なにはともあれ、無事に終わったので安心しています!
二日間、とても楽しかったです!
京遊印のスペースを覗いてくださった方、オーダーしてくださった方、本当にありがとうございました!
そして出店者、主催者の皆様、お疲れ様でした!



次回のイベント情報はまた確定し次第お伝えしますね~^^


それでは!



――――――――――――――――――――




京遊印本舗 倉敷


[住所]
〒710-0841 岡山県倉敷市本町7-2
(倉敷アイビースクエア 愛美工房内)


[mail]


[Facebook Page]


[twitter]

0 件のコメント:

コメントを投稿